月を守る星になる

月さんを好きになってしまった星のブログです。

占い

彼を好きになってから占い大好きになった私。たまーに占いしに行きます。彼に直接気持ち聞くのが怖いから、、占いに頼るおバカさん(笑)


久しぶりに行ってきました!


まず彼の気持ちを確認してもらうと、、彼は何も変わっていない(占いです😅)ただ一時期の熱くなってる時期は過ぎ平常運転になっているし、優先順位が仕事になっている(←元々このタイプ)それに振り回されない自分、どうゆう女性でありたいか?を軸に過ごして下さい。キーワードは「自由」二人(彼と旦那)の自由の女神になってください。と言われました。


やはり今は自由に生きるべき時なんだな~


私が彼の足かせになって彼の婚期が、、なんて相談したら「私たちアラフォーですよ?足かせにはならないですよ~二十歳じゃないんだし」なんて言われて「確かに~!」って爆笑でした‼️‼️


気楽に仲のいい友達スタイルで😊


あ、3ヶ月後には落ち着くそうです。